So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース
« 2011年08月 | 2011年07月 | - ↑ホーム
-  |  次の10件 »

島田紳助 鈴鹿8耐 予選

島田紳助ひきいるチームシンスケが鈴鹿8耐の予選で26番手になりました。
52組中、26位で予選を終えました。

紳助は、過去に10年間さんかしていたみたいですね。
帰ってくるから!といいのこして

16年ぶりに参加し、待っててくれた人もいたそう。

目的のひとつである、被災地に元気と勇気を!を果たすことができるのか。




ピンクのリップスティック あらすじ

ピンクのリップスティックは韓国ドラマで大人気の作品です。
あらすじを簡単に紹介します。

社長令嬢のガウンは、ジョンウと結婚し、幸せな結婚せいかつを送っていた。
なのに、ジョンウが、ガウンの親友ミランと浮気をする。
ジョンウはガウンの社長令嬢という立場を利用しアパレル会社を手にいれてガウンと離婚する。

2人の間には養子縁組をした子どもがいた。
実はそのこともが浮気相手ミランの子ども!!

ガウンはジョンウとミランに復讐するため、流通業界で顔のきくホゴルと再婚し復讐劇がはじまります。


どっろどろ★




いろとりどりのセカイ 攻略

いろとりどりのセカイは前作が良かったということで、今回注目している人が多いみたい
シナリオがなかひろさんから変更になっているのが心配ですが攻略には問題なさそうです。
イラストも個人的に前のほうが好きですが、今回のもありです。


トランスフォーマー ダークサイドムーン 感想

トランスフォーマーダークサイドムーンを見てきたので感想を書かせて頂きます。

私も楽しみにしてて夫もむすこも楽しみにしていたトランスフォーマーダークサイドムーンですが
もうすごい迫力!
前作の2Dでもかなりの迫力だったのに
3Dでもうめっちゃすごかったです!

うちのむすこが初めて観た映画が、トランスフォーマーの初作品でした。
3歳でトランスフォーマーデビューしたんです。

だから家族そろって思い入れがある映画なんです。

トランスフォーマーダークサイドムーンはみんなにおすすめできる映画です。

あ、3D慣れていない人は最初きもちわるくなるかも?


トランスフォーマー ダークサイドムーン 大特集 >>楽天市場


トランスフォーマー ダークサイドムーン ネタバレ

トランスフォーマーの第三弾ダークサイドムーンが29日から公開になりました。
ネタバレになりますので、楽しみにしている人は注意してくださいね。

トランスフォーマーダークサイドムーンでは、ヒロイン役がモデルの子にかわりました。
なんかトラブルがあったようですね。

40年間NASAとアメリカ政府は、月に地球侵略をもくろむトランスフォーマーが不時着していたことを隠していました。
そして今になって、そのトランスフォーマーたちが、地球に襲いかかってきたんです!

サムもびっくり!
3Dになって迫力満点です!

トランスフォーマー ダークサイドムーン 大特集 >>楽天市場


ガキの使い おばさん 死去

ガキの使いのおばさん3号の三城さんが死去というニュースをみてびっくりです。

ガキの使いのおばさんって言えば、もう同じみですよね。
あの強烈なキャラクター大すきだったのに・・・。

2週間前に体調を崩してから急にだったみたいですね。
まだ65歳だったのに・・。

お悔やみ申し上げます。



美男ですね 視聴率 2話

美男ですねの2話の視聴率は11%でした。
今年の夏のドラマは、視聴率があまりよくないみたいですね。

個人的には美男ですねはおもしろいですけどね。
韓国版が人気だったみていですが

ドラマ「イケメンですね」監督版DVD再発売【韓国ドラマ】イケメンですね DVD(監督版再発売)


韓国版見てる人にとったら、ものたりないのかな??


手足口病 大人 症状

今、手足口病が流行しています。今までにないくらいの患者数で今年は大人でも症状が重いそうです。

大人の手足口病の症状は子供と違ってひどい場合は相当痛いようです。

かゆみが次第に痛みに変わっていくそうです。

手や足、口のなかに出来る赤い発疹から手足口病となっています。

今年の手足口病のウィルスの型に対する免疫がない人が多いことが原因ではないかといわれています。

こわいですね。







カーズ2 声優

7月30日公開の映画、カーズ2 声優さんに5年ぶりに ぐっさん事山口智充さんが挑みます。
山口さんは今作でもおんぼろレッカー車メーターの声を務めています。

カーズ2 大特集 >>楽天市場


カーズ2にて声優を務めるのは

ライトニング・マックイーン → オーウェン・ウィルソン/土田大

メーター →ラリー・ザ・ケーブルガイ/山口智充

フィン・マックミサイル → マイケル・ケイン/小山力也

ホリー・シフトウェル → エミリー・モーティマー/本田貴子



トリコ イタダキマスター 第3弾 

トリコイタダキマスターの第3弾が8月上旬に稼働します!

トリコ イタダキマスター 3弾では
グルメルーレットカードでルーレットできるなどの新機能が搭載されます。

第3弾での新登場のキャラクターは
マッチ・滝丸・ツンドラドラゴン・スタージュン・グリンパーチ となっています。

トリコ イタダキマスター 大特集 >>楽天市場


« 2011年08月 | 2011年07月 | - ↑ホーム
-  |  次の10件 »
Copyright © 水玉メモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。