So-net無料ブログ作成
広告スペース

EXILE コンサート 日程 2011

2011年の年末にあるEXILEのコンサートの日程を紹介しています。

コンサートの日程は
大阪11/26,27
名古屋12/3,4
東京12/8,9,10,11
福岡12/17,18
札幌12/24

です。

アツシのソロもコンサートできけそうですね。


フジテレビ デモ ニュース

8/7にフジテレビでデモがあったみたいです。

500人?2500人?ほど集まったようで、観光にきている人達もびっくりだったそう。
警察に許可をとってなかったのでオフ会?という形で開催されたようです。

テレビでニュースとして報道されていませんね。
メディアの力はすごいです。

ネットででものうちわやTシャツを見ましたが、正直びっくり・・

小学生ですか!って感じです。


ロックインジャパン 服装

ロックインジャパンにいくときの服装は
Tシャツ・半パン・スニーカーなどの動きやすい服装でいくことをおすすめします。

混雑が予想され、足を踏まれる可能性があるのでサンダルははかない方が安全です。

着替えも忘れずにもっていくといいでしょう。
水分も忘れずに持参しましょう。

熱中症にはきをつけて!




タイガー&バニー フィギュア ロックバイソン

タイガー&バニー のロックバイソンのフィギュアの予約が可能になっています。
監修・協力にキャラクター原案・ヒーローデザインの桂正和氏を迎え
造形・彩色を追求。
肩には「牛角」のロゴがプリントされます。
オープニングでみせる飛行ポーズが再現できる専用台座も付属しています。

現時点でのこり7個となっています。
在庫残り僅かなので早目の予約をおすすめします。


嵐 コンサート 札幌ドーム 2011

2011年嵐のコンサートについて。札幌ドームにて7月30日31日にコンサートが開催されました!
セットリストは京セラとほぼ同じで、曲の順番が一部ちがったり、everがなくなっていたりしました。
限定グッズのヘアゴムは、青色でした。大野君カラーですね。
嵐 コンサート 2011 >>楽天市場

最後のあいさつでは、相葉くんの入院について少しふれられていました。
ちょっと感動しましたが、最後にニノが、馬鹿がなおってこなかった、何もかわっていなかったって言って
笑いがおきていました。


超タイムセール♪大人気ハートネックレス♪レビュー記入で【お試し1円】☆日頃の感謝を込めての...

おひさま あらすじ 18週

連続テレビ小説おひさまの18週のあらすじを紹介します。
18週のは8月1日から8月6日までの放送になります。

陽子を訪ねて好調が丸庵にくるが、陽子は日向子をむかえに村上堂にいっていた。

その間に松本駅が火事になる。

陽子と日向子が無事に帰ってきて安心した和成たちは
家に帰れずにいる人たちに炊き出しをする。
校長も炊き出しを手伝った。

数日後陽子は校長に呼び出され、職を離れて欲しいと言われる。
陽子は心の整理ができずにいたが、そんな時に限って日向子が熱を出す。
日向子は肺炎と診断されて、陽子はつきっきりで看病にあたっていたため
やむを得ず仕事を休んでいた。

校長は、仕事を休んだ陽子を非難することはなかったが陽子にとってそれが辛かった。

和成とも相談したうえで陽子は、教師を辞める決意をした。
自分がうけもった2つの学級の子ども達だけの先生でいると。

そして翌日校長に辞意を伝えた。


周囲からは驚きの声が上がったが、

陽子は、これからの人生を前向きに考えられるようになり心の余裕ができた。

そして卒業式の日…。




嵐 コンサート 札幌 2011

札幌での嵐のコンサートが無事終了しました。
2011年7月30日と31日に札幌ドームで行われました。

札幌ドーム限定のヘアゴムは青色でした。
デザインは京セラと同じで、色違いになります。

ということは今後の会場のヘアゴムも形同じの色違いですね。

是非全色あつめたい!

嵐 コンサート グッズ 大特集>>楽天市場

黒糖ドーナツ棒 販売店

黒糖ドーナツ棒が人気だということを聞いて調べてみるとフジバンビがスポンサーなんですね。
川澄選手が紹介するわけですね。
明らかに宣伝です!って感じの紹介の仕方が彼女らしくてかわいかったです。

黒糖ドーナツ棒を取り扱っている販売店をいくつか見付けたので紹介しておきますね。





ありがとうございます あらすじ

韓国ドラマありがとうございますのあらすじです。
韓国ドラマありがとうございますは天才外科医のギソと、同じ医師で末期ガンの恋人ジミンが中心となるストーリです。

ギソとジミンは、ジミンによる医療ミスでHIVに感染した子供に謝罪するために

その子どもの住む“プルン島”に向かっていた。

しかしジミンは末期がんのために、途中で息を引き取ってしまう。
子どもに会えなかった場合にはギソが伝えてという言葉を残してなくなってしまう。

ギソは自暴自棄となり医師を辞めてしまうがひょんなことから“プルン島”に行くことになった。

プルン島で8歳の娘ボムと認知症の祖父を抱えるシングルマザー・ヨンシン家の離れに居候をすることになる。

そしてボムこそがHIVに感染した子供だと知る。
ギソは自分を天使だと信じるボム、お人好しなヨンシンらと優しい日々を過ごすが、
ある日島中にボムの病名を知られてしまうことになってしまう。

大人気韓国ドラマ 大特集>>楽天市場


ショボンあんてな 閉鎖

ショボンあんてなにつながりません。閉鎖でしょうか。
みんな同じ状態みたいですね。

ちょこちょこ見ていただけに

ちょっと残念。

あの顔文字、かわいいのにw


Copyright © 水玉メモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。