So-net無料ブログ作成
検索選択
広告スペース

ありがとうございます あらすじ

韓国ドラマありがとうございますのあらすじです。
韓国ドラマありがとうございますは天才外科医のギソと、同じ医師で末期ガンの恋人ジミンが中心となるストーリです。

ギソとジミンは、ジミンによる医療ミスでHIVに感染した子供に謝罪するために

その子どもの住む“プルン島”に向かっていた。

しかしジミンは末期がんのために、途中で息を引き取ってしまう。
子どもに会えなかった場合にはギソが伝えてという言葉を残してなくなってしまう。

ギソは自暴自棄となり医師を辞めてしまうがひょんなことから“プルン島”に行くことになった。

プルン島で8歳の娘ボムと認知症の祖父を抱えるシングルマザー・ヨンシン家の離れに居候をすることになる。

そしてボムこそがHIVに感染した子供だと知る。
ギソは自分を天使だと信じるボム、お人好しなヨンシンらと優しい日々を過ごすが、
ある日島中にボムの病名を知られてしまうことになってしまう。

大人気韓国ドラマ 大特集>>楽天市場


Copyright © 水玉メモ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。